2011年01月30日

わたしのめがねはいずこへ・・・・

こんにちは(。・_・。)ノ

よっしー店長三回目の更新です!!

先週の眼鏡の件・・・・・・

再度確認しに行きましたがやはり私の眼鏡は天に召されたようです(ToT)
ナムアミダナムアミダ(>人<)

さてそんな私は31日に迫ったリニューアルに向けて奮闘中!毎日終電の毎日です!
皆さんは定時に帰っているんですかね(・・?)

私は一日15時間くらい会社にいる過密スケジュールと奮闘中です!!

でも忙しく休みもほぼありませんが、やり甲斐があっていいですね( ̄▽ ̄〃)
このリニューアルでお客様が増えて、そして商品を手にしていただいて、喜んでいただけたら・・・・・・・

わたくし、よっしーは感無量なわけです。゜(゜´Д`゜)゜。

さてそんなリニューアル三日前の今日皆さんにお届けする商品はこちら!!

引き出し付きロッカー!!

この子は便利ですよ!
コート類もそのままかけれますし、引き出しもついてますので細かな物も収納できます!!

わたくしイチ押しアイテムです!!

是非覗いて見てくださいね(ё_ё)

ではではまた来週~(。・_・。)


Posted by e-収納家具通販店長 at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。