2011年02月14日

バレンタイン・・・・

こんにちわo(*'▽'*)/ 店長の吉川で~す。

最近、何かボケ~としているのか?またしても勘違いを・・・

何故か、バレンタインを2月4日だと思っており、2月4日を過ぎても5日になっても
妻から何も貰えない。

気を決して、「今年はバレンタインくれないの?」と聞いてみると

切れ気味で「2月14日まだ来てないで!」と返されちゃいました(б。б)☆゛

しかも、「バレンタインの催促はするくせに、ホワイトデー返してくれた事無いやん!」
とちょっとしたお説教まで、発展する始末。

今年は、ちゃんとホワイトデー返します(笑)

てなこんなで、私が店長を勤める収納家具.COMが、めでたく
2月7日にリニューアルオープン致しましたo(^▽^o)(o^▽^)o

衣類収納から本棚・ラック、机などなど収納家具が大集合です。

春からの新生活などに備え、ぜひ、この機会にサイトへ遊びに来てください!
待っとります~


Posted by e-収納家具通販店長 at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。