2011年01月23日

愛しのメガネ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

初めましてブログ1回目の初投稿です!

先日、子供と久しぶりに銭湯に行ってきました・・・・

やっぱり、家の風呂より大きめなのか息子はかなりのテンションの
上がり様(o^―^o)

まずは、体を洗って、室内の一番大きめのお風呂へザブーン!
「あ~いい気持ち」と息子と約5分ほどゆっくり入浴し、いざ次のお風呂へ

次は露天風呂だと歩き出すと、視界が見えない!
何と体を洗う際に、メガネを忘れてきたんです(^口^;)

やばい!と思いすぐに洗った場所に戻ってみると、ちょうど一人の人が
洗い終わったのか、立ち去って行きました・・・・

まぁ~気にせずに捜索開始・・・・でも一向に見当たらない
(/TДT)/あうぅ 体を洗った時にメガネを置いたのが最後の記憶なのに。

もしかしたら、さっきの人がフロントへ預けてくれてるかも・・・・
と視界が見えない中、露天風呂だけ入浴しフロントへ直行。

尋ねて見ると、メガネの届けは無いらしい・・・
5分ほどの間に誰が・・・・さっきの人が持っていった??

知らない人の度が付いたメガネなんかいらないですよね?

最近、修理をしてまで付けていた愛しのメガネだっただけにショック(T□T)
メガネ ドコニ イッチャッタノ~

案の定、嫁さんにも、管理不足と怒られる始末。
まぁ~こういう、ついてない日もありますよねヘ(*^0^*)ノ

気を取り直して・・・最後に商品紹介♪(* ̄ー ̄)v

そんな大切なメガネも置けるディスプレイラックです(笑)
天井つっぱり式でお部屋の間仕切りとしても使えます。

このディスプレイラックなら置くだけ簡単、オシャレに見せ
収納できます。小物や本、集めたコレクションなどをディス
プレイして、自分だけのプチギャラリーに!


お部屋を選ばないシンプルなモダンデザインですのでぜひ
チェックして下さい。

それでは、今週はこの辺で・・・
来週また、更新しますねミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡




Posted by e-収納家具通販店長 at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。